ブログ

KIMIKEN blog


お子様あるある~

2023.01.09

OB施主様のお家にお邪魔してきました~気になっていた木々が寒さに負けず元気💪

お子様たちも元気~

お絵描き大好きな僕たちが、似顔絵を描いてくれました。嬉しい!(^^)!

で!お子様あるあるですが、床に壁にクレヨンが……大変だぁーと慌てて必死に消そうとすると子供たちはまた書きたくなる(´;ω;`)ウッ

落書を容認してはいけないのですが、落書きを描いている時の「どうだ!」の笑顔が最高に素敵なんですよね~

落書きをしたくなるのは、ほんの少しの間だけ~ちょっと様子をみてからメンテナンスをしましょう✌

この落書き、きっと月日とともに、薄くなっていきますし、思い出にもなります。

多少の汚れや傷つきも馴染んで味になっていくところが無垢床の良さのひとつなんです(^_-)-☆

足触りがよく心地よい、冬でも裸足で過ごせる無垢の床材、おススメです(^^)